*** 蜃 気 録 ***

無線局「JJ2AVH/ぎふBK44」の浮遊記録

ブログ再開

昨年から無線アカウントでツイッターを始めた。

日記がわりに一言吐き捨てイヤつぶやくわけだけど、やはり公衆の面前で独り言の垂れ流しはよろしくない。

そこで、ブログで続きをやることにした。

以前は「Yahooブログ」として秘密裏に存在したこのブログだが、Yahooブログそのものが廃止されてしまった。それで「はてなブログ」に移行したのだけど、続けるのが面倒で非公開のまま放置していたわけである。

まー内容としては、無線関係の記事を中心に、差し障りがない範囲で(笑)その他日常をだらだら垂れ流すことになるであろう。

 

久しぶりに見返すと、よくこんな恥ずかしい文章を並べたものだと我ながらあきれる。あまりに酷い記事は修正さらに削除したが、追い付かないので途中でやめた。基本、人間性は変わっていないので取り繕っても仕方なし。

 

意外に釣りの記事が多い。無線の記事が少ないのも不思議。

そして、本当に成長していない。むしろ成長を自分自身が意図的に阻害しているかのよう。

多分、この先も同じよーなスタンスでいきます。

 

(数年前に念願のキジハタの尺モノを釣った記事が見つからない。残念)