*** 蜃 気 録 ***

無線局「JJ2AVH/ぎふBK44」の浮遊記録

ナゴヤドーム観戦 DxC

イメージ 1
今期初めてのナゴヤドームである。しかも開幕2戦目。
帰省中の長女も参戦である。

朝9時出発、途中豪雨に遭い、しかも小牧まで下道を使ったので11時半着となってしまった。雨はあがったものの、今度は冷たい北風に吹き付けられて12時の開門を待つことに。



なんでも今年から、「ファンと共に」「JOIN US」なのだそうだ。

え?今までそうじゃなかったの?

なんか、いかにも「これまでの監督がアレだから」とか言いたげなんですけど。

それってどうなんだろう。

もういいです。これ以上は語るまい。



試合は、川上憲伸(一発で変換できた 感涙)の好投+井端平田大島らの猛打さらに代打ブランコの怒りの一発で、9-0の圧勝となった。
春の椿事であろう。
前日の快勝といい、こんなに順調でいいんだろうか?

帰りは小牧の「王将」で夕食、9時前に帰宅。
ビールがウマい。

でも、本当は球場で飲みたい。。。