*** 蜃 気 録 ***

無線局「JJ2AVH/ぎふBK44」の浮遊記録

金沢へ行ってまいりました。

まだ行ってない所へ行こう!
ということになり、親子3人で金沢に出かけたのであった。
金沢駅近くの駐車場にクルマを置き、周回バスのフリー券を買って市内観光、という、流れるような見事なダンドリなのだ。

見てきたのは、兼六園21世紀美術館、ひがし茶屋街。
結果から言うと、バスは必要なかったかも(u_u)
歩いた方が早かったような気が(^_^;)

天気は曇りがち、暑からず寒からずってとこで、絵に書いたような観光客を演じてきましたぜ。
おもしろハプニングとしては、駐車場で精算する段になって、駐車券が見あたらずパニクったことぐらいですかな。
精算機の前でオタオタしてたら座席の下にあるのを発見して事なきを得たが、家族の視線はペギラの息並みに冷たかったといいます\(^o^)/

iPhoneで作成しました😏

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 1