*** 蜃 気 録 ***

無線局「JJ2AVH/ぎふBK44」の浮遊記録

2015 海を見に行く

年が明けてやっとこさ更新できた。。。

ネタはないわけではないのだが、なんとなく。

さて、ようやく福井の海へ釣りに出かけたのであった。一応、釣りに・・・

海水温ドン底のこの時期に、アホである。

イメージ 1

今の時期・・カレイなら釣れなくもない。三国周辺なら実績あるけど、今日は北東の風が強いという予報なので釣りにならない可能性大なのだ。

で。ここは鷹巣灯台下の地磯、北風が背中からなのでどうにか釣りになるのだ。

・・・

ここに来たのは、それだけの理由です( ̄∀ ̄)

イメージ 2


カメノテって、おいしいらしい。もうちょっと大きかったら持って帰ったかも。

なお、魚は(略

イメージ 3


帰り道、荒島岳のビューポイントにて。

イメージ 4


圧倒的じゃないか!

イメージ 5


別のポイントにて。山頂のエッジが・・オソロシス(゚ロ゚;)

道中のBGM: Computer Magic グレープバイン